あはよくば50

気になるニュース・トレンド、話題の商品を深堀!

ネット騒然!陣内智則がブチギレ!永野との衝突とその後の和解とは?

さんまのお笑い向上委員会」で起きた、陣内智則と永野の衝突事件について、ネットが騒然となりました。この事件の背景や、実際に何が起こったのか、そしてその後の二人の和解について知りたい方は多いのではないでしょうか?

 

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ☆

▲A8広告 詳しくは画像をタップ

この記事では、そんな疑問を解消するために、陣内智則と永野の衝突の詳細と、その後の展開を詳しく解説します。この記事を最後まで読めば、事件の全貌とその意味がすっきりとわかることでしょう。

 

ネット騒然!陣内智則がブチギレ!永野との衝突とその後の和解とは?

1冊115円のDMMコミックレンタル!

▲A8広告 詳しくは画像をタップ

22日に放送された「さんまのお笑い向上委員会」で、永野が陣内智則に対して挑発的な発言を連発し、その結果陣内が怒りを爆発させる場面がありました。

 

永野は陣内を「微炭酸」や「お利口な猿」と揶揄し、陣内が「お前!しばいたろか!」と立ち上がって永野を追いかけ回す事態となりました。髪を掴んで引き倒し、スタジオは騒然となりましたが、これが単なる演出だったのか、それとも本当に怒りが爆発したのかは不明です。

 

この一連の出来事について、ネット上では「陣内が本気でキレた」といった意見や、「陣内の跳躍力がすごい」といった感想が飛び交いました。しかし、収録が終わった後に二人が和解するシーンも放送され、最終的には笑いで締めくくられました。

 

個人的な見解としては、これもお笑いの一部であり、視聴者を楽しませるための演出だった可能性が高いと考えます。しかし、二人の間に一時的な緊張があったことは否定できません。

 

陣内智則と永野の衝突の舞台裏:お笑い芸人のプライドと意地

18歳以上限定のコミック・劇画

▲A8広告 詳しくは画像をタップ

今回の事件の背景には、お笑い芸人としてのプライドと意地が絡んでいることが考えられます。永野が陣内を「テレビ芸人」と揶揄したことに対し、陣内が激怒したのは、自分の芸に対する誇りを傷つけられたと感じたからでしょう。

また、永野も単なる挑発ではなく、自分の芸を守るためにあえて強い言葉を使ったのかもしれません。

 

一方で、明石家さんまが永野に「謝ることはいらない、思ったことを言った方がいい」と煽る場面もあり、これがさらに事態をエスカレートさせたようです。さんまの言葉があったからこそ、永野は「さすが猿ですね」とさらに挑発を続けることができたのかもしれません。

 

私の意見としては、お笑い芸人同士のこうしたやり取りは、お互いの芸を高め合うための一つの方法だと思います。お互いに真剣だからこそ、時には衝突することもあるでしょう。しかし、それを乗り越えてこそ、本当に面白い芸が生まれるのだと思います。

 

ネット騒然!陣内智則がブチギレ!永野との衝突とその後の和解とは?の総括

- 陣内智則と永野の衝突はお笑い番組内で起きた
- 永野の挑発が陣内の怒りを引き出した
- ネット上ではさまざまな意見が飛び交った
- 最終的に二人は和解した
- お笑い芸人のプライドと意地が衝突の背景にあった

 

人気コミック絶賛発売中!【DMMブックス】

▲A8広告 詳しくは画像をタップ 

参考元

「放送事故w」陣内智則ブチギレ、永野に飛び掛かり→引き倒して乱闘「向上委」大荒れ ネット騒然「キレたw」「陣内怖い」さんま退場後には - ライブドアニュース

 

 このブログのその他の記事

awayokuba50.hatenablog.com

awayokuba50.hatenablog.com

awayokuba50.hatenablog.com